※申込前に
必ずご確認ください
必ずご確認ください
申し込み時点で、介護保険施設・事業者等が当該事業を行う事業所(大阪府内※に所在する事業所)において、介護に直接携わる職員のうち医療・福祉関係の資格をお持ちでない方の受付となります。※大阪市内及び堺市内を除く
※Googleフォームに移動します。
受付後の流れ
- 申込フォームから必要事項を入力して送信してください
- 申込フォーム記載のメールアドレスに申込書を送信します
- 申込書確認後、ご入金のご案内をさせていただきます
- 入金確認後、IDとパスワードをご案内いたします
- 受講後、25日以降に修了証書を発行し勤務先へ郵送いたします
受講期間
- 毎月5日~25日
- 原則、前月25日までに振り込みが確認できましたら翌月に開講となります。
(例:4/25までに振込確認、5/5~受講可能)
研修内容
- 動画を視聴いただき、各章のテストに回答いただきます。
- 合計150分間となります。5日~25日の間、24時間いつでも受講できます。
※申込みいただく方は事業所のご担当者様でも受講ご本人様でもかまいません。